2013年03月20日

結婚式あげてきました。

20130314石の教会 (2).JPG

3月14日に結婚式を挙げてきました。こんな場所で。
(軽井沢にある石の教会というところ。
 ハレーションがなんかいい感じ)
入籍は昨年の11月22日に済ませておりますが、
身内だけの小規模な式を執り行いました。

まだ3月でも軽井沢は寒いですね。
非常に天気も良く、すがすがしい日ではあったのですが
最高気温が結局7度と、かなり風が身に染みる。。。
その分、夜は空気が澄み、星が良く見えたり、
3月の観光とはちょっと違う軽井沢を満喫できました!
ということで脈絡なく何枚か写真をピック。


20130314石の教会.JPG

これ、お隣の高原教会でやっている、3月の行事。
「イースター特別礼拝」なるもので作られた
「オリジナルイースターエッグ」。
卵にペイントしてつるしてあるもので何かと思いましたが、
近寄ってみるとなかなか可愛い。


201314ホテルブレストンコート.JPG

披露宴。。。というか食事会レベルですね。人数で言えば。
デザートビュッフェでございます。
流石、ホテルはデザートにも力を入れておりますね。
右から2番目にあるチーズケーキが凄く美味しゅうございました。
ヨーグルトとかチーズは軽井沢には欠かせませんね。


201314ホテルブレストンコート2.JPG

で、一泊して、その翌朝にこのありさまですよ。
なんで朝食からデザートバイキングがあるのかと。
やっぱり、ホテルはデザー(以下略)
しかし、朝食から多種多様のデザートが並んでいるのは
圧巻でございます。


201314ホテルブレストンコート3.JPG

特にこれね。これ。
クリームブリュレが凄く卵濃厚で美味しかった。
言いたいことはそれだけです。


・・・もちろん、適当に散歩して、甘いものだけ食べて
帰ってきたわけではなく、ちゃんと幹の行事もやってきましたが、
敢えて、一番大事なところを省略します(笑)

思い出はそっと胸にしまっておくものですから(何)
posted by 常時次人 at 18:00| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

しかしオレと遊んでる場合じゃないんじゃ!?
末長くお幸せに!
Posted by 農虎 at 2013年03月20日 19:46
Posted by サガ at 2013年03月21日 20:13
農虎さん

むしろ時間がないのはゲムマが近いからではないでしょうか(何

サガさん

?!
Posted by 常時次人 at 2013年03月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

