2011年11月14日

26円カード2011

26円カードゲーム.JPG

操られ人形館GM2011秋に持ち込む「26円カード2011」の紹介記事です。
GM2011秋の出展の概要につきましては以下記事でどうぞ。

http://sea-anemone-bg.seesaa.net/article/233435712.html

ネーミングがこれであってるのかわかりません(笑)

26円というサークル集団でGM2011春にうちわを配りました。
うちわの裏にゲームのルールが書いてあるというアレです。


今回も似たようなものを配ります!
今回はカードゲームです!


26円カードゲーム2.JPG

こんな感じの7種類のまるで麻雀牌のようなカードになります。
配り方は26円のサークル内でいろいろあるみたいですので注意してください。

基本的にはこれらのカードのうち数枚に17種類のルールは付いたセットで
配られると思いますので、遊んでみてください♪

まぁ、前回のうちわを手にしていただいた方にはいうまでもありませんが、
遊ぶよりも「ルールを読む」ことがメインになると思います・・・(笑)



ちなみに、操られ人形館では「Invisible hands」「The Majority2」「The Majority」
のいずれかをご購入いただいた方に、
7枚(各1枚)+ルールのセットをプレゼントする予定です!

こういうものは如何にもイベントっぽいですし、イベントでしかゲットできないと思いますので、
ぜひとも手に入れてみてください!?
posted by 常時次人 at 22:02| Comment(1) | GM2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

【Invisible hands】×1


の予約をお願いします。
Posted by じゅん at 2011年11月25日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

